SSブログ

今日はドライブです。 [お仕事]

昨日は大変な一日でした。
地場の証券会社が山口に支店をオープンするのだが、
その折り込みチラシに間違いが見つかり急遽刷り換え。

オープン日に間に合わせるために、残業と早朝出勤でこなすことになったが、
紙を取りに行ったり版を作ったりで大忙しでした。

2/0から2/1の印刷に変更になったのも誤算。
年度末で残業続きの現場は大混乱です…

昼には刷り上がるけど、5時までに山口の配送センターに持参しなければいけない。

山口県の4カ所の配送センター。
高速を利用できるのは2カ所で、他の2カ所は一般道を走る。

行ったことがあるのは1カ所で後は通ったこともない市で、ナビ便りで行くしかないのです…

ルートをナビに入れ、時間を考えると最後の所に行き着くのは4:30と出た。

さ~て、どんな一日になることやら(>_<)


でも、何とかなると思っているノー天気な私がいます(^。^)ゞアチャー。


チラシ 新聞 折り込み ドライブ
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

一真

niceありがとうございます。仕事、頑張ってください(^_^)v
by 一真 (2008-05-09 08:55) 

みみちゃん

こんにちは。
俺のblogにご訪問ありがとうございました。

記事の投稿時間は、
もうナビの予定時間を過ぎていますね;;;。
どうなったんだろう;;;?
by みみちゃん (2008-05-09 11:38) 

blue9

皆さんコメントありがとうございます。
無事に終了致しました(^^ゞ
by blue9 (2008-05-09 17:43) 

ハルハラ

こんばんは、はじめまして。

チラシや案内状の間違い、些細なものでも
死活問題になりかねませんからその苦労がしのばれます。

仕事で大変なのはやはりミスの挽回でしょうね(´∀`;)
_____
相互リンク募集中とのこと、もし構わなければ相互リンクをお願いしたいのですが宜しいでしょうか?

もし承諾して頂けるのであればお手数ですが下記のアドレスより、ご連絡下さい。

長々と失礼いたしました。

halhala_lahal@yahoo.co.jp
by ハルハラ (2008-05-12 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。