SSブログ

不思議なトイレ??? [独り言]

トイレ

昨夜、送別会で行った「黒澤」というお店のトイレです。
男三人が入れます。
男子用はこれしかありません。

でも、大の時はどうするんですかねぇ~。
男三人が顔を見ながらするんですか???

はっきり、イヤですね!

女子トイレは個室仕様だそうです。念のため…


nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 9

ダー

このトイレには入りたくないですねぇ~~!! ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
by ダー (2008-07-07 16:33) 

yuki999

変なトイレですね。
中国なんかでは、
まだロープでおしりを拭いてるところがあるらしいですね。
by yuki999 (2008-07-07 17:52) 

tonta

変わったトイレですねd(-^)

軽~くカルチャーショック受けました!


by tonta (2008-07-07 19:25) 

mustitem

これ,ちょっとすごすぎませんか。
小用のが並んでるのならわかりますが。
ちょっと入りたくないですねえ。
by mustitem (2008-07-07 19:25) 

Chiro

いやだ~
by Chiro (2008-07-07 22:59) 

mitu

黒沢に注意ですね^^!
by mitu (2008-07-07 23:00) 

うっしー

う~ん、本当に我慢できないくらいの大のとき、
どーしたらいいのか・・・考えるだけで怖いです(^^;
by うっしー (2008-07-08 00:19) 

shiina

男子トイレすごいですね(≧∀≦)気まずそうww
by shiina (2008-07-08 19:24) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
男性でも、このトイレは(~_~;)でしょう??
絶対⦅大⦆は出来ませんね(^^;
by ちゃーちゃん (2008-07-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。