SSブログ

この城には何かがいる… [独り言]

城
何か棲んでいそうな不気味さがありますね~


イラストのネタになるようなお城を探していたら、
世界のお城26というサイトに、色んな写真が載っていました。
シンデレラが住んでいそうなものや魔女の館のようなものもありました。

日本からは松本城の綺麗な写真が載っています。

よろしければ行って見てください。


26 Amazing Castles and Mansions from Around the World
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

ミスター・ピッチサイド

どことなくハリポタとかのCGっぽくも見えますね。
いろんなサイトがあるんですね。
by ミスター・ピッチサイド (2008-10-22 20:19) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
松本城は有名なんですかね・・・
私は3回程遊びに行っていますよ。
1回はガイドさんを付けて案内して貰ったのですが、すっかり
今では忘れてしまいました(><)
by ちゃーちゃん (2008-10-22 23:33) 

atc-500

芸術的な城ですね。
難攻不落って感じです。


by atc-500 (2008-10-30 23:51) 

巨乳露出

t==n@cZD, boin.ex-navi.biz, 巨乳露出, http://boin.ex-navi.biz/rosyutsu/129.html
by 巨乳露出 (2011-09-27 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。