SSブログ

アメリカ人ってこんなの好きですよね~ [ニュース]



何で「政治的コンドーム」が必要なのか意味が分かりません。

このくらいのことで目くじらたてない所は、ココロのゆとりなんでしょうか?

大人の社会なんでしょうかね?
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 1

tonta

かなり、かなり、遅くなりましたが・・・・(^-^;

かなりなので2回言いました!

あけまして、おめでとうございます!

今年も宜しくお願いします(^-^)
by tonta (2009-01-13 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。