SSブログ

イチローさんありがとう [ニュース]

先制しながらも、最終回に同点。
韓国のしぶとさは並じゃありませんね。

10回の表ランナー2・3塁でイチローと勝負!
重圧をはねのけ見事イチローV打!

大会を通してチームを引っ張った男が決めました!

韓国に負けた後「これが最後のWBCですから…」とハッパを掛け、
自分自身で決めてしまいました。


やっぱり凄いや、イチローは…

しかしアジアのチームの強さはなんだったのでしょう?
気持ちの強さとしか言いようがありませんね~

イチローさんありがとう(涙
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 4

mitu

いや~接戦でしたね^^。
イチロー頑張りましたね。
これで気持ちよく今日も飲めます。
by mitu (2009-03-24 21:07) 

mouse1948

お久しぶり、こんばんわ。
イチローの御陰でブログを復活できました。
またよろしくね。
by mouse1948 (2009-03-24 22:35) 

斗夢

皆さん、頑張ってくれました!うれしいです。感動しました!
政治の世界には感動がありませんが・・・。
米国チームが負ける・・・
国民性の違いというか人間としての価値観の違いがあるのではと思います。

by 斗夢 (2009-03-25 06:18) 

ちゃーちゃん

blue9さんに同感です!!
素晴らしかったですネ。
by ちゃーちゃん (2009-03-26 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青春のかけらご機嫌な太郎ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。