SSブログ

芸能界のドラッグ汚染 [ニュース]

相次いで逮捕され、未だに収束をみない芸能界。
普通の会社であれば、対応を素早くしないと倒産の憂き目をみる事になります。

直ちにやらなければいけない事は、所属タレントの一斉検査であるはずですが、どこもやらない。
怖くて出来ないのかも?なんて疑問も湧いてきます。

それとタレントを使う企業も要求するべきなのに、そんな事はありませんね~。
汚染は広く深く拡がっているんでしょうね…


もう一つはタトゥ問題。
タトゥなんて言っても入れ墨であることには違いない。
安室なんて消したCMを出したりしているが、悪い事だと思っていないのなら出せばいいのにね。
私のダイビングの友人にタトゥを入れてる女性がいるが、後悔していた。
子供と一緒にスーパー銭湯やプールに行かれない。もちろん子供に理由も言えないし悲しそうだった…


検査を拒否するタレントやタトゥを入れたタレントを使わなければ済む事で、
企業の倫理に関わる事ですね。

しっかりろよ~!


今は亡き祖父の言葉を思い出す。
「身体(しんたい)髪膚(はっぷ)これを父母(ふぼ)に受け、あえて毀傷(きしょう)せざるを孝の始めとす」
(身体髪膚を父母から頂き、望んで傷を付けない事が親孝行の一番目という意味)

入れ墨を入れたり、ドラッグ等で体を蝕む人は親不孝の一番目になりますね~。
ニュースを見るたびに祖父の言葉が浮かんできます。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

�����ե��

���ó��ʥ��֥����L�ҩ`������Փ���ϤΥ��ܤ����ޤ��ޤ������ޤǥ��`�饸�������ä����Ȥ��ʤ��ä����ɡ������ʤ˿ɐۤ����`����ʹ�����ʤ����äƤߤ����ʤ��ޤ�����?���֥쥿�`choco��
by �����ե�� (2013-11-01 18:56) 

管理人 富樫

Blue9-sonet管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「だれでも簡単に友達が作れる方法を紹介するブログ」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、Blue9-sonetという名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://tomodatutukuru.com/link/olink2/
30番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報~~~~~
サイト名 だれでも簡単に友達が作れる方法を紹介するブログ
URL http://tomodatutukuru.com/
紹介文 大人になって学生を卒業してからというもの、ぱたっと友だちをつくるのが難しくなったという人はいませんか?
~~~~~~~~~~~~


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。
※サイトデザインも未熟なサイトですが記事はちゃんとしておりますので、
  是非、ご覧いただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://tomodatutukuru.com/
メール:toratora28495@gmail.com
by 管理人 富樫 (2015-03-25 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。