SSブログ

ぼったくりに遭いました… [家庭]

昨夜のこと
急に髪が長いのが気になり、散髪を頼んだら、
深夜割り増し、
出張料金、
ヌード割り増し、
合わせて1万円!

確かに風呂で切って貰ったけど、
頭は自分で洗ったし、
髭剃りはないし、
切った髪の処理は私がしました…


でも1万円!


怖いでっせ~
ぼったくりまっせ~
嫁の散髪屋はね(;´_`;)


ぼったくり 散髪 ヌード
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

ドッペルゲンガー

ひったくりよりマシです。
身内にひったくられるとヒサンです。

by ドッペルゲンガー (2008-05-15 21:06) 

春分

いらして頂けたので、私も来て見ました。
いきなりタグが「ヌード」だったので、あやしい系ブログか?と思ったり。
違いましたね。
by 春分 (2008-05-15 22:24) 

hazano

はじめまして…

面白く、読ませて戴きました。
途中までは思わせぶりでワクワクしていましたが、
最後の落ちが良いですね。
まるでサスペンスの様でした。
by hazano (2008-05-16 09:56) 

リタ

楽しいご夫婦。私もぼったくりに行こうかな。そういう私は、美容師です。
ブログの仲間が北海道に上陸する度、カットに来て下さってます(*^-^*)
by リタ (2008-05-16 14:39) 

りこ

ご訪問ありがと~
確認しないとほんと怖いね(^^ゞ
by りこ (2008-05-16 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。