SSブログ

アートに体張ってます [独り言]

【8月11日 AFP】(写真追加)ドイツ西部マインツ(Mainz)で10日、ボディーペインティングの大会「ドイツ・ボディーペインティング・フェスティバル(German Bodypainting Festival)」が開催され、世界各国からボディーペインター60人が参加した。(c)AFP →記事と画像はこちら


世界平和にはココロのゆとり

不要な物と決めつけオリンピック中に住民を制御する国。
コップ1杯の水に苦しんでる中、莫大な戦費をかける国。
国連の常任理事国なのに平和の祭典中、戦火をあげる国。

ゆとりが無いんだよな…

ボディーペインティング・フェスティバルくらい開催してみせる、
あるいは開催を許すようなゆとりが必要です。


でも、このキャンバスを目の前にしてペインティングに集中出来るほど、
私には「ゆとり」はありません(^。^)


タグ:ゆとり 平和
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 7

斗夢

国のためとか何とか理由を付けるけど
結局は権力者が自分のために、なんだよね。
by 斗夢 (2008-08-27 18:15) 

ミスター・ピッチサイド

どさくさ紛れに大変な事件が起こってましたよね・・・。
しかも色々な場所で。
by ミスター・ピッチサイド (2008-08-27 23:00) 

Chiro

ボディーペインティング・フェスティバル、、、日本ではなさそうな。。。
by Chiro (2008-08-28 23:00) 

k-sakamama

これは、洋服がいらないですねぇ~
でも、ちょっとねぇ~(笑
楽しそう~
私は出来そうもありません~^^
by k-sakamama (2008-08-29 15:20) 

miffy

はじめまして^^
ご訪問&niceありがとうございました~

by miffy (2008-08-29 18:15) 

pumipon

ありゃ~(ノ∀`)ヘ 大胆☺♡☻♡☻♡☻♡☺
でもここまでやっちゃうと~いやらしい感じはないですね。
服要らず?夏はいいかも?

by pumipon (2008-08-29 19:11) 

chunta

`s(・'・;) エートォ...
このキャンバスは女性ですが
男性の場合はどうでしょう?
(゜∇゜ ;)エッ!? 見たくない??
いやぁ~ 集中出来るでしょ??
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
by chunta (2008-09-01 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。