SSブログ

世界のおもしろデザイン [独り言]

ベルト
メタボ専用のベルトですね。
お腹の出てきたお父さんにプレゼントしましょう。

万能ナイフ
これなら本当に万能ナイフですね。
でもポケットには入りません!

ウェイター専用
新米のウェイターでも大丈夫です。
でも上には載せにくそうですね…

眠る蕾
寝る時は蕾が閉じます。
恐がりの子も安心ですし、洒落た証明です。

スーパーマン
スーパーマンの服を掛けるんでしょうか?


スタンド
このスタンドは立ち上がりません。
ず~っとこのままです。


こんな余裕のあるデザインの中で暮らしてみたいですね。
お金と心にゆとりがあればねぇ…




もっと見たい方はこのサイトへどうぞ、きっとはまる物があります。
Zuza Fun >>Cool Inventions
タグ:デザイン
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

ダー

かなり・・・ウケました♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-09-02 15:03) 

pumipon

楽しい~!
by pumipon (2008-09-02 16:00) 

tonta

とても面白いアイテムが揃ってますね!

楽しいですねd(~^)
by tonta (2008-09-02 19:32) 

k-sakamama

ユニークですね。
ベルト、うちのお父さんにいいかも~(笑
by k-sakamama (2008-09-02 23:01) 

ちゃーちゃん

ユーモアがあって良いですネ。
ライトと電気スタンドが気に入りました・・・
欲しいです(^^;
by ちゃーちゃん (2008-09-03 16:19) 

takumi

はじめまして
面白いですね・・・(しみじみ)

製品化するところが、すごいなぁ・・・
by takumi (2008-09-20 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。